NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月9日水曜日

浅草橋 ひさご

今日も全然昼飯喰う時間無し。
チェーン店入りゃ良いんですが、ポリシーがそうはさせません。
会社に戻ると17時。
適当に仕事を捌いて、18時半からの会議用に飯を少々胃に入れなければ。
もうひさご位しか無い。
店に着くと客はおじいさん1人。
俺の顔を見ると「おう!何だよ!忙しいのかよ?」と親父さん。
「何にすんの?熱いの冷たいの?」と捲し立てて来ましたので今日は冷やしちくわ天そばで。
麺を茹でるといきなり「来年辺りDeNA潰れちゃうんじゃないの?」
「大体よ〜ガチャコンプってよ〜自己責任だろ〜!」
「競馬場の前に住んでたって競馬やらない奴はやらないんだよ!」
今日の親父は熱いです!
俺も今回の件でガチャコンプと言う言葉を知りました。
それまではフランスのカタコンベ位しか知りませんでした。
50過ぎの親父さんに携帯ゲームとかするのか聞いたら「する訳ねぇ〜じゃん!大体携帯持ってねぇ〜よ!!」
お見それしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿