NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月21日月曜日

西新宿 東京麺通団

今週初の柔術。
いや〜楽しいですね〜柔術って。
やった人にしか判らない。でもお試しでやる人が居ない。
悲しいスポーツです。
世界的な種目なのにね〜。
知らん人には野蛮だとか言われるかもしれませんがあくまでもスポーツです。
でも俺この2年で手の指を3カ所剥離骨折しました。
こんな事書いたら益々やる奴居ねぇ〜よな〜!
でも本当に楽しいんです。
今日も練習が終わり飯兼酒です。
聞けば直ぐそこの麺通団。
行かない訳にはいきません。
本日のメンバーは52歳、42歳、32歳、27歳の4人です。
会社だとこの年齢差では飲みに行かんな〜。って言う人達です。
勿論今日も下世話です。
柔術道場の話で盛り上がります。
男も女も柔術やる人は肉食系の人が多いな〜。って事でまとまります。
そりゃそうだわ。
人の間接を逆にひねって、人の首を絞めて喜んでいるんですから。
あっちもお盛んな人達ばかりですよ。
今日も気が付きゃ生ビールと炭水化物。
最近試合に出ようかな〜。と思っていますが減量が嫌です。
2キロ痩せるのが面倒なんです。
でも太りたくない。
こんな葛藤の中頑張っています。
ちなみに仕事は葛藤有りません。
あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿