NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月31日木曜日

神宮前 CAMPER展示会

今日はお洒落な展示会です。
スペインのブランドCAMPERの年に数回しか無い展示会です。
今回も色々と作らせてもらっているので見学に。
今日もお洒落なキャットストリートの1本裏の道。
表参道から車で向かうと、展示会に行ったらしいCAMPERのショッパーを持った人達が沢山歩いている。
着いたら今回も凄い盛況だ!
あら〜!かっちょ良い鞄に靴。
特に靴欲しいわ〜。
しかも2足欲しいわ〜。
聞いたら社販を使わせてくれると。
至れり尽くせりだなこりゃ!
一通り見たら恒例の食事付き商談スペースに。
色々なお客さんの展示会には顔を出すが、さすがに食事付きはどこも無いな。
今回もブランドカラーに合わせたおしぼりと紙ナプキン。
箱の中身は機内食の様な洒落た物。
そう言えば今回のインビテーションは航空チケット風だった。
トラベルがテーマって言ってたっけ。
いかしてんな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿