NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月3日日曜日

南麻布 ホープ軒

今日はめでたいめでたいムネの結婚式の二次会です。
あいつも会社に入って2年か。
それにしても女に手をつけるのは早いな。
本当に周りに独身が居なくなってきた。
良い事なのだが、急な夜の酒にはかみさんの居る奴は誘い難い。
俺の周りの年齢の近い独身者は、別名「世捨て人」と呼ばれているろくでなしばかり。
俺も独身時代は会社の結婚して子供の居る人達が、たまに飯が無い時は100%俺を誘ってた。
その当時は何せ、365日夜飯は外食で酒でした。
家には俺の箸すら無くなっていて、たまに家で喰うと割り箸を出されていた。
その頃も楽しかったが、子供が居るとまた違う楽しみも有る。
結婚が全てではないがまぁ一度してみりゃ良いんじゃないの?と言う意見です。
今日も会場で瓶ビール20本は飲んだな。
その後に15人程でTGI FRIDAYSで更に酒を飲み気が付きゃ24時。
場所は品川だったのでF部長の兄と歩いて帰ります。
泥酔状態で約30分。
家に着く頃には腹が減ってきたので俺だけホープ軒に。
誰も客がおらん。
券売機でネギラーメンを買いジャスミン茶をがぶ飲み。
相変わらずこの味美味いな〜。
テレビもついているが酔っぱらっているのでよく判らん。
兎に角ジャスミン茶をがぶ飲み。
よっ〜しゃ〜!ネギラーメンきた〜!と思ったら、そう言えばこの店ネギ入れ放題じゃないかよ。
失敗した。
取り敢えずネギオンザネギにしてみました。
やっぱりネギだな!
ネギスープに麺トッピングと言った感じの比率で今日もご満悦。
明日は仕事。
あ〜やだやだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿