NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月5日火曜日

神田和泉町 大漁館

今日はenufikihさんとバーチーと飯です。
策も無いので取り敢えず会社の下に。
どこにするかの宛も無く立ち尽くす3人。
こう言う日は消去法です。
enufikihさんが「中華はやめよう。」と。
俺の全てが否定されました。
続いて「ふじ芳は?」と言う意見が出ましたが去年の半ばからランチやめてしまいました。
もう歩くしか無いので駅の方へ。
「古月にしようか?」と言うので店内へ。
満席で終了。
その近くのお洒落な飲み屋のランチも見ます。
パターン的に言うと、お洒落な飲み屋は美味しいランチを作れない確率85%です。
はい!終了。
もう浅草橋に飯屋は無い。
策も無いが秋葉原方面へ。
時間は刻々と過ぎて行くが、我が社代表のenufikihさんと一緒なので安心です。
最終的には誰も何も言いませんが付き合いが長いので判ります。
全員の心の中は「魚」になってます。
遂に見つけました!
大漁館です。
俺以外は初めてだそうなので早速店内に。
表の看板を見て生うに・いくら丼に決定!
enufikihさんとバーチーも決まったらしいので店内に。
食券を買い席に。
いつも思うのだが、この店半端無く美味くて安いのに何でいつもガラガラなのか?
今日は俺等以外は客1人。
この近辺は11時半ランチなのか?
いい男に彼女が長年居ないとホモと疑われるのと同じだ。
この店何か有るのか?
enufikihさん達は海鮮丼を頼んだご様子。
全員生ものなので出てくるのが早いだろう。
俺の生うに・いくら丼から到着。
素晴らしいビジュアルだ!
これで800円は安過ぎる!
うにを箱で出されるとリッチな気分になる。
今日は醤油も無しで、うにといくらの塩分だけで頂きます。
はぁ〜〜。もうなんも言う事無ぇ〜〜。
ここまで歩いた甲斐があったもんだ。
但し本日15時に腹が鳴り出しました。
マイバッハ並みの燃費の悪さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿