NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月15日金曜日

浅草橋 みらい

気が付けば金曜日。
今週も早かった。
忙しいと時間が経過するのが早すぎる。
短い人生謳歌せにゃいけません。
俺もかなりのワーカーホリックだったが、震災から考え方が変わったかな〜。
手を抜く事は有りませんが、量を減らしたのでこれでも少しは楽になったか。
午後は目黒で関西のお客さんと商談です。
今日は浅草橋でゆっくり喰える。
今日の昼もスーパーイーグルさんと2人です。
最近のスーパーイーグルさんは金曜恒例のラーメンが無くなりました。
健康診断後変わった様な気が・・・・何か有ったな。
今日も浅草橋です。
満留賀でカツ丼か?と思ったが今日もみらいを提言。
前回はランチがしょぼかったのでパスしましたが、今回はかさごの開きと。
本日かさごに決定。
かさごは暫く喰ってないな〜。
勿論米の美味いみらいではライスは大盛りで頼みます。
ほんの数分で出てきます。
あらっ!美味そう!
かさごが良い海老反り具合だこと。
セルゲイ・ブブカ様なフォルムだ。
いただきま〜す!
お〜!良い干し具合だこと。
これは米が進む。
ただし小骨が多いな〜。
ひとつまみの身で、小骨が数本入るな。
この作業を繰り返すと俺と有ろう者が、かなりゆっくりの飯に。
でもそのお陰で腹一杯。
喰い終わってスーパーイーグルさんが一言「15時半には腹減るな。」
同感。

0 件のコメント:

コメントを投稿