NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年7月18日水曜日

丸の内 バルバッコア クラシコ

まさかのラーメン二郎からの、シュラスコ食べ放題です。
15時半に二郎を喰い終わり、20時半から喰い放題です。
でも楽しみにしていたんです。
今夜のバルバッコア クラシコを。
しかもメンバーは柔術の旧アキバメンバー。
こんな楽しい事は無い!
今日知ったのだが、会社を出て浅草橋駅から東京駅を降りて新丸ビルまで15分だった。
案外都会だな浅草橋は。
新丸ビル。全く用事が無い。
飯屋は結構な有名店がしこたま有るんだな。
店の前に着くと数名集合済。
ほぼ時間通りに全員集合。
奥の席に案内される。
飲み放題なのでビールをオーダー。
乾杯をしてサラダバーに。
何だかとんでもない量の野菜が!
生野菜を喰わない俺には見た事の無い物ばかり。
取り敢えずマッシュルームとトマトと海老を取り訳の分からんソースをかけて席に。
マッシュルーム美味し!ってか、ここの生ビールの味がヤバい位美味い!
どこのビールだ!この甘目のは。
その頃ガチムチの外国人が1つ目のシュラスコを持って登場。
鶏肉から登場。
勿論飢えた柔術家達は皆頂く。
脂が適度に落ちていて美味い。
皮もパリパリだ。
これはグリルじゃないと味わえない味だ。
ここからがバンバン肉が来る!
何肉だか分からんが美味い!覚えていないが肩の肉やケツの肉だったな。
牛のハツ等も来たが全然記憶していない。
兎に角美味い店だ。
肉のレベルが高すぎる。
二郎の後も喰える肉。
家に帰るとここ最近最高の71.5キロ。
喰ったし飲みまくった!
次の日柔術に行き24時間後に計ると68.2キロ。
元に戻っている。
肉は痩せるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿