NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年8月22日水曜日

西新宿 加賀屋

今日も柔術の練習からの加賀屋です。
今日で5日連続柔術。
2日連続酒。
今晩辺りかみさんにしばかれる事間違い無し。
今日は正規メンバーの二代目赤い彗星さん、ムネさん、モ〜リ〜さんです。
元アキバ所属の酒飲み柔術メンバーです。
月一度は必ず飲みますが、業種が違うので話が面白いな〜。
そう言えば柔術の話を殆どした事がない。
楽しい下世話な話ばかりだ。
これが良い酒のつまみになるのです。
この飲み会にちょくちょく参加させてもらってから覚えたバイスハイ。
これがまた美味いのだ。
生ビールを二杯飲んだ辺りでバイスハイに変えると丁度良い。
これを加賀屋焼酎で割る。
勿論ボトルは二代目赤い彗星さんのキープです。
多分このメンバーと飲みに行く事が無ければ、一生バイスハイを頼まなかっただろう。
やはり色々な人と飲みに行くと新たな発見が有る。
これからもどんどん参加しよう。
ただ今夜は間違い無くしばかれる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿