NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年9月11日火曜日

上落合 福芳

本日もただ営業に出る。
特に何もない。
飯喰って仕事終わらせて柔術に行く位しか無い。
でもこの言葉をかみさんが聞いたら発狂する。
俺は完全にネグレクトだ。
今朝も渋谷をくまなく営業。
帽子屋のW社に寄ります。
今日は若い女性何人かと商談が有ります。
その人達とも無事商談終了。
帰り際のエレベーターの近くにはデザイナーのラーハーさんが。
基本ラーハーさんの情報を頂きに来た様なもんです。
今日も良い話を聞けました。
何でも落合に渋い中華屋が有ると。
ラーハーさんと俺は何だか飯のイデオロギーが似ている。
飯の味ではなく、店の佇まいだ。
今日は迷った。
帰るべきか少し足を伸ばすのか。
答えは勿論寄り道です。
中野はほぼ圏外。
全く用事が無い。
そんな小滝橋通りと山手通りの交差点近くに奴は居た。
その名も福芳。
入り口の暖簾の意味の無さがそそる。
店に入ると客は俺だけ。
カウンターに座ると「テーブルに座って下さい!」と。
ミッション失敗。
カウンターで様子を伺うつもりだった。
言われるがままにテーブルに。
悩んだ挙げく「ニクチャーハン大盛り」に決定。
横に有るケースに350円均一が。
ついでに揚げ餃子も追加。
見たくもない笑っていいともを見つつ飯を待ちます。
そして遂に到着!
うひょ〜〜!チャーハンの中にバラ肉が!
これは美味そうだ!
喰ったら予想通りの味。
チャーハンランキング的にはベスト3だな。
こんな美味いのに全く戦う気無し。
スープだけでもここのラーメンはかなり高得点だろうに。
美味いなこの店。
あ〜!ラーハーさん!
次の店の情報お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿