NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年9月19日水曜日

蔵前 キッチン南海

今日は完全にカレーモード。
昼に何喰うか悩んでネット見てたら、カレーがやたらと目に付く。
あ〜〜!カレー喰いたい!
カレー臭で加齢臭消せる位喰いたい!
よしっ!1人で喰いに行くぞ!
行く所と言えば蔵前のキッチン南海だ!
席をすくっと立つとスーパーイーグルさんが「飯行こうか?」と。
すかさず「南海ですけど?」と答えると行くと言う返事。
渋々の表情のenufikihさんも来ると。
3人で南海へ向かいます。
いつもは混んでいるのだが、今日はガラガラ。
直ぐに座れてメニューをガン見。
カツカレー大盛りは重い。
チキンカツカレー大盛りも重い。
メンチカツカレーも重そうだ。
じゃぁ、大盛りにしなけりゃ良いじゃないかって話だが、そうはいかん。
よっしゃ!カニコロッケカレー大盛り喰ってヘルシーに仕上げるぞ!
もう最近は方向性が分かりません。
あまり肉喰わなきゃ健康になると信じてます。
ここの大盛りは激盛りです。
俺の本日のカレーへの情熱を、必ずや解消してくれる事でしょう。
最初にenufikihさんとスーパーイーグルさんのチキンカツカレーが到着。
御飯の横に千切りのキャベツが。
そしてルーが掛けられている。
俺のも到着。
先ずキャベツは別盛り。
2人のキャベツの倍の量。
そしてカレー到着。
御飯の盛りが沖縄のお墓です。
その上にちょんまげの様にカニコロッケが2個。
これは喰いでが有る!
早速カニコロッケから。
はい!火傷しました。
高校生じゃないんだから、がっついちゃいかん。
ハフハフしながらカニコロッケを。
うお〜!クリ〜ミ〜!
千切りキャベツにカレーをかけて頬張ります。
美味し!
やはり子供のいる家庭では味わえないパンチの有る辛さ!
米とルーは本日も飲み物でした。
痛風より糖尿病がヤバいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿