NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年11月19日月曜日

森下 山利喜

そしていつもの2件目の山利喜です。
皆腹がいっぱいのご様子。
でも森下に来てこれを喰わないと、損をした気分になる。
魚三からは歩いて5分。
表に人は居ない。
中にも待ちは居ない。
おばちゃんに3名を告げると「満席だから新館に行って!」と。
面倒くせぇ〜。
その上新館の1階だとするとバーカウンターの様で落ち着かない。
野郎3人であのカウンターは・・・・。
と思った時に「下が空いてました!」と。
ラッキー!
直ぐに半地下に向かい4人席へ。
相変わらずカップルが多い。
皆煮込み好きなのかな〜。
女でもつ煮込み好きな奴は、未だに会った事が無い。
もう今日はプリン体祭りと言う事で、中生と玉子入りもつ煮込みにガーリックトーストだ!
と言いつつも、いつもと同じだが。
ブクロの鉄人とマスタグチ氏には、是非この煮込みを喰って欲しかったのだ。
それにしてもここのもつの、この炭の様な味は何なのだろう?
でも決してそれは味を邪魔していない。
むしろ合っている。
あ〜今日も食い道楽。
家に帰ると10時半。
今日もご満悦。

0 件のコメント:

コメントを投稿