NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年12月21日金曜日

上野 どらんどらん

今日は久しぶりのブラジリアン柔術の元アキバ道場飲み会。
場所は上野のキャバクラ街のど真ん中。
去年と比べて街に人少なっ!
去年は歩くとぶつかる位人が多かった。
まぁ確かに、キャバクラに金使ってる余裕の有る奴なんか居ねぇだろう。
今回の飲みの場所は、どらんどらんと言う韓国料理店。
会社で地図を頭にインプットして出て来たが、全く分からない。
近くまで居るのだが既に何周したか。
お陰で素晴らしいキャバ嬢を何人も見れた。
そしていつもなのだが、全然客引きに声を掛けれない。
俺の顔が強面なのか、金が無さそうに見えるのか。
やっと見つけて10分程遅れて到着。
前回の忘年会の2軒隣だった・・・
既にメンバー8人到着。
耳が湧いたアウトレイジな人達だ。
もう飯は届いていたので俺も参加。
飲み放題なのでビールを飲みまくり。
ビールは3本ずつ頼むが1分で無くなる。
30本程頼んだ所でマッコリを勧められる。
ビールばかりでは割に合わんのだろう。
マッコリとチャミスルも追加。
でも俺は飲まん。
これ飲んだら意識が吹っ飛ぶ。
そして明日の早朝は築地だ。
ビールだけなら何リットルでもいける。
飲んでる間もどんどんとメンバー増加。
最終的にはこの店だけで16人になった。
寿司詰め状態だ。
でも慣れている。スポーツ自体が密着型だからだ。
老若男女皆違う仕事。
全然仕事の話をしないこのメンバーは楽しい。
多分身分は明かさないが、会社のお偉いさんも居るのだろう。
毎回この忘年会を主催してくれるニッシーには感謝だ。
ちなみに、ニッシーが何している人なのか全く知らん。
そんなもんだ。
アキバ道場が無くなり既に1年強。
やっぱりアキバのメンバーが楽しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿