NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年12月8日土曜日

中延 鳥竹

今日は野球の忘年会です。
とは言っても去年脱退しました。
結論は「野球は危ない。」です。
ファーストを守っていましたが、危険です。
ボールが凄い早さで飛んでくるのです。
飛んで来ないと思ったら、ピッチャーが凄い早さで牽制してくるんです。
こんな危険なスポーツは有りません。
やっぱり人の関節極めて極められて。
人の首絞めて絞められて。
こんな安全なスポーツは無いので柔術に転向です。
脱会はしましたがこの飲み会が楽しいんです。
写真には人は写せません。
何人か指名手配を受けてるだろうから、写真は載せられません。
職種も様々。
17歳から48歳まで。
男ばかりのこの飲み会は毎回意識を失います。
原因はここのサワー。
上から攻めますが巨人、ヤクルトなんかはちょろいもん。
最後の長嶋なんかは、焼酎の日本酒割りです。
って言うか割ってないだろうに。
でも先日聞いたのがこの店も今年で終わりだそうです。
再開発で取り壊すと。
こういう店が残らないと駄目なんだな〜。
ワタミの社長が推し進める店なんかクソですよ。
この店、吉田類の酒場放浪記にも出ていたとは知らなかった。
今日も死ぬ程飲んで、死ぬ程喋って、死ぬ程笑った。
この野球のメンバーは皆良い人達だ。
でも野球はしませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿