NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年12月4日火曜日

浅草橋 龍

最近米を喰っていない。
ブログを見返しても麺ばっかりだ。
麺は好きなのだが、仕事中にはそんなに喰わない用にしている。
何故なら毎日麺でも良いからだ。
そんな事してたら又、栄養失調で頭にハゲが出来る。
そうなのだ。
毎日麺は栄養が足らないのだ。
以前も書いたが、24歳の時に365日朝昼にラーメンを喰った。
そのお陰で1年で18キロ太った。
太ってはならんと毎日ベンチプレスをして胸筋はパックリ割れた。
その時の最高記録はベンチプレス100キロ。
胸囲は110センチ。
体重は75キロ。
その体で医者に行ったら栄養失調と言われた。
栄養学って難しいな〜。
今は平均68キロ。
飲んでも喰ってもこの体重だ。
そんな俺は暫く試合が無い。
それ所か道場で、飢えたニュージーランド人に足をバッキリやられた。
アンクルホールドだ。
極まって無いと思って腕を取りに行ったら、足首から乾いたパキ〜〜ンと言う音が道場に。
皆俺の足首の音にビビってた。
もう俺の今年の柔術は終わった。
今の俺には飯を喰う意外に何も無い。
昨日入れなかった龍にに入店。
迷った挙げ句ニラレバ炒めに。
ここのメニューの「御飯お替わり自由!!」に異常にひかれる。
ここに来たら飯はリミッターカット。
死ぬ程喰うのだ。
レバニラは初メニュー。
届いてみたらもやし入りレバー炒めの様にレバーが豊富だ。
節喰すればライス3杯は行けるぞ!
本当に何でこんなに入れちゃったのかって位レバーが多い。
そのお陰で米が進む。
お替り時に「普通盛りですか?」って言われたが当然だ!
今日も満腹に。
俺の足首を治す要因が有る素材は有ったのかな〜?
今週は柔術完全にお休み。
来週も休みかな?
これは長年の経験で暫く治らんぞ。
頭の中でイメージスパーでもしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿