NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年2月21日木曜日

浅草橋 餃子会館 磐梯山

                                     餃子会館に新メニューが出来たと。
珍獣が喰って来たらしい。
馬鹿舌のくせに中々やるな。
今昼の浅草橋で、一番美味い炒め物屋は餃子会館だと思う。
そして安い。
更に多いときた。
文句の付けどころが無い。
今日は下に降りるとスーパーイーグルさんが「イリブタ喰いに行くぞ。」と。
これが新メニューらしい。
餃子会館の夜メニューでいりもつはある。
どうやらもつが豚に変わった物らしい。
店に着くと今日も野郎ばかり。
女は見た事が無い。
それで良いのだ。
今日のメンバーはスーパーイーグルさんと甘えん坊将軍と珍獣。
勿論イリブタに決まっている。
3人イリブタ定食を頼む中、珍獣だけ「生姜焼き定食ください!」と高音ボイスで。
相変わらず協調性が無い。
頼み終わった所でスーパーイーグルさんと俺が大盛りに変更。
今日は米が喰いたい気分だ。
いつもの厨房の推定35歳の全く喋らない調理人が、黙々と炒め始める。
来たぞ新メニューが!
おっ!相変わらず良い盛りだ!
メニューの豚が上に乗っかっているが、その他が見当たらない。
豚有るのかよ!と思ったら大量の豚が中に有った。
早速食べてみると、イリモツのタレで豚を炒めている絶品じゃないか!
甘いタレなのだが少しピリ辛だ。
これを見て珍獣が汗をかき始める。
お前まだ何も喰ってないだろうに。
陳麻飯のメニューを見るだけで汗をかく男だ。
どれだけイマジネーションが発達してんだよ。
米も期待通りの盛り付けで、仏壇に供えるビジュアルです。
この甘いタレで炒められた野菜炒めが大好物なのだ。
やっぱり昼飯は中華の野菜炒め系だな。
体にも良いしな。
スーパーイーグルさんが珍獣に「何でお前そんなに汗かいてんの?」と。
見るととんでもない量が!
俺もかなりの汗かきだが飯では出ない。
俺の柔術の5分のスーパーリングを3本やった位の量だ。
珍獣の頭から額からもみあげ迄、塩分濃度の高い正体不明の透明の体液が大量に出てやがる。
気持ち悪く書くと、気持ち悪く感じるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿