NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年5月8日水曜日

西新宿 東京麺通団

今日も柔術に来れた。
仕事を早く片付ける癖を付ける様にしている。
最近の仕事の内容は難しいし、量が莫大だ。
月水金営業に出て火木は内勤にしなければならない位密度が凄い。
柔術をしないと脳の疲れが半端無い。
今日も脳の疲れを取る為に柔術に。
良く知らない人には「M何じゃないの?」とか言われるが、多分皆向上心の強いドSだ。
人の首締めて、関節を逆に曲げて一喜一憂。
人に首絞められて、関節曲げられて一喜一憂。
やっぱりMかな?
負けず嫌いのMか?
そんな事はどうでも良い。
今日はFBで髭氏が久々に参戦と言うので、俺も早めに道場に。
今日のスパーは激しかった。
5分1ラウンドを連続2ラウンド。
1ラウンド休んで5分2ラウンド。
12人程居るが俺は上から数えたら2番目に年上だ。
今日は防戦一方。
守りだけを練習に来た感じだ。
そしていつもの如く予定調和で髭氏と飯。
この辺は飲み屋かラーメン屋ばかり。
練習で無くしたカロリーが台無しだ!
と言う事で道場目の前の麺通団に。
実は練習後はあんまり喰わない。
皆、俺が夜もしこたま喰っているとお思いだろう!
家に真っ直ぐ帰れば、もずくや玉子豆腐位の物しか喰わん。
勿論酒は飲むが。
今日もひやかけ小とじゃこ天とちくわ天だ。
じゃこ天とちくわ天は酒のつまみだ。
最初は柔術の話を20分程。
後の1時間はマッドマックス2の話ばかりしてたな〜。
やっぱりアナーキーだ。
全然年齢も違う同門と、柔術と仕事の話もせずに1時間。
やっぱり脳の切り替えが必要だな。
5月病の皆!
柔術を始めて見よう!
(但し痛いよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿