NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年7月19日金曜日

東神田 ごち苑。

帰国して3時間後に会社の決起会。
何だこのスケジュールは!
俺は幹事の珍獣に来週にしてくれと頼んだが却下された。
俺が行かなくていいのか!
俺が居ない飲み会なんて、クリープを入れないコーヒーみたいなもんだ。
とは言っても全く盛り上げない。
そして誰にも酒は勧めない。
そして注がせない。
俺が何もしないから、俺にも何もして欲しくない。
今日はごち苑。での食べ放題。
しょうがない。行くか。
と言いつつお祭り毎は常に参加。
ここはしばしば来るが、中々いけている肉を出す。
毎回決起と言えばこの場所。
今年の幹事は珍獣。
芸が無いなお前は。
毎回同じ所だし友達と飲みに行くのも俺に聞きやがる。
自分で見つけろよ。
まぁ今日は出張帰りで体力が弱っているので大目に見てやる。
18時に会社を全員で出てごち苑に。
歩いて2分。
店の前に嬉しい看板が!
牛のユッケだ!!
これが喰えるのか!
今回は許してやるぜ珍獣よ!
店はお座敷を全員で占領。
あっ!食べ放題メニューにユッケが無い!
お座敷を利用して珍獣にアンクルホールド。
これで気が晴れたわ。
さてと食べ放題メニューか。
もう皆で勝手に頼んでくれ。
何が来ても俺が喰うよ。
日本のビールは飲み放題用とは言えコクが有る。
昨日までの333ビールとは違うな。
俺の長距離トラクターヘッド並の許容量を誇る胃もEMPTY状態。
ガンガン生ビール持ってこい!
さすがに18時だと俺等以外は一組しか居ない。
直ぐに対応してくれる。
ベトナムの肉も美味かったが日本の肉も美味いな〜。
全然足らん!
肉もガンガン持ってこい!
ホルモンもたいらげ更に生ビールを。
もう何杯頼んだか。
グラスさえ片付けてくれない。
〆は冷麺2杯喰って終了。
決起会は1本締めで無事お開き。
皆はカラオケに。
俺は会社に戻り仕事を。
俺だけ苦行が続く。
そして明日も確実に出勤。
会社に戻ってお中元のビールでも飲んで仕事だな。
酒飲んでの見積もりは、桁を間違えるので危ないのでやめておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿