NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年10月28日月曜日

柳橋 月の井

来たよ。
極上の筋肉痛が。
筋肉痛と言うか全身打撲の様な痛さだ。
打撃は無いので打撲ではないのだが、ブラジリアン柔術がいかに全身運動かだ。
あんだけ練習してんのに、試合だけは半端無く痛む筋肉痛。
そして今回飯へのリバウンドが無い。
毎回二郎等喰いたいのだが、今回は全く無い。
何故なら全然減量しなかったからだ。
今回は前日に酒まで飲んで試合に臨んだ。
アスリート感全く無し。
体重が怖いので、夜は軽く喰って寝た。
翌日も軽く喰い会場に。
着いて直ぐ計量したら1.6キロマイナス。
痩せ過ぎたので急いで買い込んでおいた、おにぎり3個と飲み物を一気飲み。
これで70キロ丁度くらいかな?
そして3時間後に俺の試合のカテゴリーが呼ばれる。
体重計ってみたらマイナス1.8キロ!!
喰ったにも関わらずさっきより痩せていた。
本当にどういう体なのか自分でも良く分からん。
そして昨晩の祝勝会からのホープ軒であまり食欲が無い。
今日の飯は珍しくenufikihさんも来て珍獣と甘えん坊将軍の4人。
魚気分なので柳橋の月の井に。
生まれて一度も頼んだ事の無いカキフライ定食にしてみた。
牡蠣は生か焼きで喰うもの。
フライなんか美味く無いと思っていた。
歳とると本当に味覚が変わる。
旬な時期に旬な物を食べたくなる歳になって来た。
オーダーしただけでも凄い事だ。
ご飯は勿論大盛りで。
ソースを掛けて一かじり。
そしてご飯を。
美味いな〜。
美味いけご飯とおかずの量が比例していない。
米喰いの俺でも今回の配分は難儀した。
そして飯も喰い終わり席を立とうとすると激痛が。
少しじっとしていると筋肉が凝り固まる。
帰りはロボコップの様に水戸街道を渡る俺。
これでもメダリスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿