NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年12月12日木曜日

三崎町 台北

久し振りのプロレスに。
リアルジャパンプロレス。
見に来るのは始めてだが、こう言っちゃ何だが寄せ集めの団体だ。
でも今回はお馴染みの長州力、藤波辰爾、大仁田厚、初代タイガーマスク等々。
大日本プロレス、バトラーツ何かからも参戦している。
今日の席は後楽園ホールの前から2番目。
俺の中学の同級生がスーパータイガーと知り合いで、チケットを貰った。
これは嬉しい以外の何者でもない。
俺の2つ隣の席には山田邦子が。
俺の向こう正面には保阪尚輝が。
真後ろにはキックの藤原が居る。
何とも素晴らしい席だ。
隣りの東京ドームでは嵐のコンサートをやっている。
女子は皆そちらか?と思う所だがこっちにも結構綺麗所が居る。
少々ケバいが。
その中に同じ柔術道場の女性も居た。
試合は可もなく不可もなく。
男の宝塚みたいなもんだ。
終了したのでいつもの台北に。
今日はH社のF部長とキム。
確実に毎回居るプロレスメンバー。
あんた達も好きね。
表に出たら嵐終わりの大量の女共が!
巨人戦やプライドでも見た事の無い人の量。
しかも9割女。
でも今日も迷いも無くこの店に来たので客は少なめ。
多分15分後にはプロレス終わりの集団がドッと押し寄せる。
頼む物はいつも同じ。
3品盛りと水餃子とビーフン。
今日も店の台湾の日本語片言のおばちゃんが頑張っている。
まぁいつもの安心の味だ。
後楽園ホールのプロレス帰りは確実にこの店なので、楽しい物見た後に中華が喰えるとなるとダブルで楽しい。
一通り食べてお会計しようとしたら「お客さん久し振りね!」と。
濃い俺の顔だけは憶えていたらしい。
又来るよ。
今日の観戦でまたプロレス熱が出て来た俺等。
来年の新日かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿