NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年2月12日水曜日

浅草橋 海香苑

今週は4日しか無い。
その割には電話が少ない。
メールは山の様に来るのだが。
良い傾向だ。
ここらで仕事を一段落したい。
メールの内容を捌きに捌きまくる。
午後からは10軒程の訪問が有る。
やっと営業マンらしくなって来た。
ガンガン捌いていい感じの時に携帯が鳴る。
あっ。久々の客だ。
電話に出てみたら、これから浅草橋に商談に行くのでついでに会社に寄りたいと。
今現在10時。
来社は11時位かな?
その後もメールが来続けて捌いてたら昼に。
昼飯を喰いにスーパーイーグルさんと甘えん坊将軍とセキペディアと。
4人共に策が無い。
甘えん坊将軍から辛い中華が食べたいと。
お前本当に辛いもん好きだな〜。
さぞかし肛門が強いんだな。
辛い中華と言えば前回と同じ海香苑。
ここの前に有った店が激辛だった。
この店は辛さが普通なのだが、イメージが染み付いている。
前回甘えん坊将軍が食べていたキムチチャーハン。
聞いたら辛いが額に汗をかく程度だと。
それにしよう。
店員が来た所で携帯が鳴る。
会社からだ。
え〜〜〜〜!今客が来たって〜〜!
おいおい。昼は避けてくれよ。
俺等サラリーマンなんだからよ〜。
昼に昼飯喰わせてくれよ。
寒風吹きすさぶ浅草橋を急いで戻ります。
居た。客が。
申し訳無さそうにしているが、作りたい物にはこだわりが有るらしい。
俺も昼飯を喰いたいこだわりが有る。
商談もそこそこでとっとと追い返します。
そして急いで店に後戻り。
スーパーイーグルさんとセキペディアは喰い終わっている。
ここでやっとキムチチャーハンをコール。
俺を待っていたかの様に2分で出て来た。
真っ赤な沖縄のお墓だ。
喰ってみたら辛っ!
むせる程辛い!
でもその奥にうまい米の味が。
5口程で慣れて来た。
これ美味い。
チャーハンは相当美味いんじゃ無いかな?
スーパーイーグルさんは喰い終わって帰りたさそうなので、ここからは飲むチャーハンに。
いい喉越しだぜ。
気が付けば額に汗が。
明日朝にお尻が痛く無ければ、俺も立派な辛党だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿