NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年2月5日水曜日

亀沢 カレーショップ伊藤

決算書が辛い!
1月末決算なので在庫を出さねばならん。
これを出さなければ俺のブログがストップする。
何とか朝から取り掛かり昼に終了。
お陰で今日も飯に有り付ける。
昨日は柳橋の福籠に行ったがデジカメを忘れた。
一応携帯で撮ったが、コンバートするのも面倒なので昨日のはアップ無しで。
それにしても福籠の醤油ラーメンは美味かった。
今まで無い味だな。
又今度機会が有れば載せるわ。
今日の昼メンバーはスーパーイーグルさんと珍獣。
外は死ぬ程寒い。
去年は一度も無かった寒さだ。
でもこんな日でもヒートテック着たら負けだ。
何とかアンダー無しで凌ぐ。
俺の提案で本日はちぎらに。
俺以外誰も経験していない。
あそこは美味い。
死ぬ程暑くて美味い。
車で近所まで来たが駐車場無し。
縁がなかったと言う事で第二候補に。
実は俺等的にこっちが第一候補。
カレーショップ伊藤だ。
12時半に到着。
客は2人だけ。
今日も客少ないな〜。
本日のビジネスランチはポークカツのアップルソースだ。
リンゴの擂り下ろしかよ!と思うがこれが美味い!
パイナップルの時も有った。
この甘い果実のおろしがポークカツとそのソースに非常にマッチする。
おばちゃんが客単価を上げる為に攻めて来る。
「ご飯に50円でカレーを掛けられますが?」
勿論3人イエス!
後から来た後ろの客がご飯大盛りを頼んでいた。
俺も大盛りで!
結局3人大盛り。
そして出て来たメインデッシュ。
でも好きでは無いサラダから。
嫌いとは言いつつここのは美味しく頂ける。
ポークカツを切り、アップルソースとともに。
美味〜〜い!
何て合うんだ!
俺の嫌いなカツとリンゴの摺り下ろし!
嫌いな物同士が混ざって美味い物に。
イリュージョンだな。
今日のカレーも抜群に美味い。
コクが半端無く、既にカレーでは無い。
コクの有るドロドロした美味い物だ。
そして毎回特筆するスープ。
今日のもご機嫌だぜ!
セロリの入ったスープだがこれが美味過ぎた。
やっぱりこの店は美味過ぎる。
世に出ない店。
食べログで「カレーショップイトウ」で出て来るがまさかの掲載保留。
カレーショップイトウ。
カレーショップ伊藤。
CURRY SHOP ITOH。
どれが正しいのか分からんが兎に角美味い店。
皆是非行ってみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿