NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年2月6日木曜日

浅草橋 大樹

今日は客人が急に来た。
朝の時点で今夜飲む事が決定。
今日は道場もお休み。
飲みに行くしか無でしょ〜。
大阪から来たパーツ屋さんの社長と社員。
いつもは電話で注文したりするので会う事は殆ど無い。
年に1度か2度しか会わないがこれが又楽しい。
関西人のノリはどんな人でも半端無く良い。
海外出張で来る生産管理の人も関西人だと出張が楽しくなる。
今回の社長は俺の1つ上。
勿論阪神ファン。
俺も元阪神ファン。
この話題だけで1時間以上話せる。
遅れて店に向かう。
今日の店は今年出来たばっかりの大樹。
帰りに毎日通るのだがほぼ毎日満席。
凄い集客率。
調べたらワタミフードサービス。
でもこの1軒しか無いらしい。
しかも結構美味い。
って言ってもこの2つしか喰ってないけど。
もつ煮込みと鳥のレバー。
両方ともかなり行けてた。
生ビール1杯後はず〜っとホッピー。
でも中の量が多過ぎ。
しかも甲種だったらしく悪酔いした。
いつの間にか皆に挨拶もせずに帰っていた。
しかも目が覚めたら終点西馬込駅。
でもギリギリ電車が有り三田まで帰って白金高輪駅に。
帰って何もせずに爆睡。
翌朝は頭痛。
安もんの焼酎はやっぱり駄目だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿