NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年2月6日木曜日

浅草橋 インドダイニング

寒いっ!
インフルエンザが治ってから世の中が寒く感じる。
気温も景気も。
今日も近場で済まそうと。
裏のカレー屋に行こうと言うので、だったらもう30歩先のアティティに。
今日のメンバーはスーパーイーグルさんとセキペディア。
最近入社した関君だが、余りにも何でも知っているので社内でもこのあだ名に。
店の前で猛烈に通行人にランチをアピールするインド人が。
「イラッチャイマチェ!イラッチャイマチェ!ホンジチュシェキガアイテオリマチュ。」
全然何言ってるか分からないけど2階に。
いつの間にかアティティからインドダイニングに店名が変わっている。
ここも客が居ない。
カレーを1種にするか2種にするか悩む。
やっぱり2種だな。
あまり見た目で頼まなさそうなダルカレーとサグチキンカレーで。
ナンとライスはナンを選択。
でも両方付いてるんだって。
飲み物はラッシーで。
落ち着いた所でセキペディアから色々聞き出す。
クラブイベントを手掛けたり、アパレルブランドに異常に詳しいが、アニメに詳しいサブカル野郎だ。
アイカツを毎回撮って見るのが楽しみなのだと。
変態だな。
変態は我が社では期待が持てる。
今居る人間全員変態だ。
変態で成り立っている素晴らしい会社だ。
先ずはラッシーから来た。
これは普通最後だろ。
その後巨大ナンも到着。
早速ちぎってダルカレーに。
ダルとは豆の事らしい。
スーパーイーグルさんも詳しいな。
美味い美味い。
カレーも美味いがここのナンが美味い。
正統派ナンでパリッと仕上がっている。
続いてサグチキンカレー。
あ〜!見た目不味そうだがめっちゃ美味い!
ほうれん草なのかな?
良い味してんな〜。
表現のしようが無い味だ。
これも日本風にアレンジしているのかな〜。
中のチキンが半端無く柔らかく美味い。
この近辺のカレー屋はすべらんな〜。
こうなると一度インドに行って本格的なカレーを喰ってみたい。
その為にはインドに発注を出す様な大ロットの仕事を取らねばならない。
何か良い仕事探さねば。
こんな浅はかな理由で仕事を頑張れる。
3月は多分中国行き。
また中華三昧。
今回はどんな美味い物が喰えるかな?
あっ!勿論仕事が優先だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿