NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年2月20日木曜日

浅草橋 西口やきとん

疲れたわ〜。
頭も使ったし、体も使った。
それにしても最近は皆遅い。
客先の業種が皆バラバラだが、満遍なく忙しい。
今週は5日間も有るのか〜。と思ったら既に木曜日も終わっていた。
この早さだと気が付いたら老衰で死んでるな。
朝起きて1時間の散歩に行って、帰って来たらペットの面倒を見る。
部屋を掃除したら、風呂に1時間ゆっくり浸かり、風呂上がりにストレッチを30分入念にする。
新聞を読みながら朝食をとる。
食器を片付けて洗濯も終了で朝の5時。
これが俺の理想だ。
今の一日は3時間位にしか感じない。
学校の授業が50分でなんて長いんだと思ったが、今では数十秒にしか感じない。
もう携帯もパソコンも無くして、伝書鳩とメモで何とかしよう。
そうすれば一日が長く感じるだろう。
今日が終わるのも後3時間半。
飲みに行こう。
どうしても今日は西口やきとん気分。
これだけは譲れない。
何故ならやきとん主要メンバーに昼になかやで会ったのだ。
後で聞いたのだが、串打が早く終わり一杯飲みに来たそうだ。
昼から良いな〜。
なかやで帰りに挨拶してから、今までやきとんで頭が一杯に。
今夜用事が有るが顔を出すと言うセキペディアとスーパーイーグルさんが先に行く。
20分後に俺と甘えん坊将軍合流。
セキペディアが「ここ、何喰っても美味いですね〜。」を連呼。
そうだよ!
浅草橋にはこんな素晴らしい店がいっぱい有るんだよ。
しかもどれも100円だ。
美味くて安く無いと、浅草橋のハイソサエティな親父達が受け入れない。
一杯目は生ビールで2杯目からバイスサワーで。
今日もタン刺しは絶好調。
レバ刺しに至っては今までで一番美味い。
レバーは勿論新鮮だが、味噌の味が濃いな。
味噌変えた?
その頃珍獣とガナ嶋とトンガリも合流。
ガナ嶋は一杯だけ飲んで、お土産を会社で喰いながら仕事をすると。
自由度が高い。
珍獣が上着を脱いだら、西口やきとんTシャツを着ていた。
たまたまらしいが、どんだけリスペクトしてんだよ。
最後にソプラノも合流。
皆で飲む酒は美味いよ。
しかも会社持ち!
本日飯代の支払い無し!
昨日に続き良い一日だ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿