NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年3月26日水曜日

恵比寿 BAR MARTHA

3軒目!
良いバーが有ると言う。
真空管アンプで音楽を聴かせる店だと。
中々バーには行かん。
ビールが高いイメージが有る。
入り口は半間の間口。
中は狭そう。
扉が開くと違った。
店内半端無く広い!
しかも表には全く音が漏れていないので、客が入っていないと思った。
ほぼ満席じゃないか。
70年代が掛かっている。
良いじゃないのよここ。
食べ放題おつまみが有るのでつまみは注文無し。
ハーパーのソーダ割りで。
俺からするとハーパーソーダはジュースだ。
これを麦チョコで頂く。
店の曲はリクエストすればかけてくれるそうだが、今日は様子見で。
俺は基本ブラックミュージックと80年代〜90年代の洋楽全般しか詳しく無い。
でも70年代も聞くしクラッシックも聴くしアルゼンチンタンゴも聴く。
カンツォーネもフォルクローレも演歌も聴く。
今では基本何でも来いだ。
良い曲なら何でも聴く。
今日の席は奥なのでイマイチ真空管アンプの良さと、スピーカーの良さが分からん。
次来た時はカウンターを陣取りたい。
今の同年代では、音楽の為に酒を飲みに行く様なのはスーパーイーグルさん位だ。
そろそろソウルバー行きたいって言ってたし誘ってみるかな。
良い店教えてもらったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿