NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年3月25日火曜日

神田和泉町 トーキョーパラダイス

良い季節になって来たね〜。
暑がりとは言え凍えながら店に行くのは嫌だ。
この位の気候で散歩しながら行くのが一番だ。
但し、クソ暑くなっても嫌だ。
少し肌寒い今が一番良い。
さぁ飯だ飯だ!
今日も多分終電まで仕事だぜ!
ガッツリ喰って22時位までは持たせたい。
今日のメンバーは甘えん坊将軍、ソプラノ、セキペディア。
普通喰い1人と大食いに進化中1人とOL喰い1人だ。
甘えん坊将軍が刺激物が食べたいと言っている。
重度の花粉症なので刺激物を控えて来たんだと。
では、一番の刺激物である花粉丼で良いんじゃないかな?
本人はトウパラに行きたいと。
何だトウパラって?
トーキョーパラダイスの事かよ!
どいつもこいつも言葉縮めやがって。
俺なんか絶対に言葉は縮めない。
急にお客さんが来れなくなっても「うわ〜、土壇場キャンセルだよ〜。」と言う。
言わないけど。
そんな4人でテクテクと店まで。
丁度タイミング良く座れた。
ジミーヘンドリックスリスペクトの店の親父が1人で切り盛りしている。
悩んだ挙げ句ポークとチキンのハーフ&ハーフの大盛りで。
甘えん坊将軍も大盛り。
OL喰いのソプラノはビーフ&チキン普通盛りの辛目を。
俺等に「いっぱい喰わなきゃ一人前の営業マンにはなれんぞ!」とそそのかされ、無理矢理大盛りに。
これを見ていたセキペディアは空気を読むと思ったら普通盛りにしやがった。
やっとカレーと対面。
今日も良い感じのモヒカン盛り。
右がポークで左がチキン。
彩りが寂しいので福神漬けをデコレーション。
ここで辛いチキンから頂く。
うぉ〜〜!美味い!
店名もふざけてる。
表の看板もふざけてる。
盛り方もふざけてる。
でも味は最高ランク。
この近辺ではここまで本格的なの無いな〜。
米の固さもここのカレーと合っている。
麻布十番のきりん屋と同レベルだ。
甘えん坊将軍は楽勝で完食。
セキペディアは普通盛りなので完食。
ソプラノは量もさる事ながら辛さが半端無いと。
腹を押さえながら汗をだくだくと。
そうそう!
そうやって辛い物に慣れて胃拡張して行くんだよ〜。ヒヒヒ。
SMと同じで食の調教だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿