NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年3月4日火曜日

蔵前 寿

お日柄が良い。
そして激しい筋肉痛。
昨日1ヶ月振りに柔術の練習に行けたのだ。
たいした事はしていないが、車にはねられたかの様な痛み。
筋肉痛を通り越している。
皆、サプリやアミノ酸を飲んで次の日に疲れを残さない様に頑張っているらしい。
でも俺は飲まん。
筋肉痛だと筋肉がついている感じがする。
どうせ次の日には治ってるし。
テーピングもしない。
関節が曲がり難くなるし感覚も鈍る。
マウスピースもしない。
オエッってなる。
常にナチュラルで。
お陰で車を停めてから店に行くまではASIMOの様な歩き方。
今日の店は蔵前の寿。
前回、香喜に来て見つけた。
国際通りの一本裏。
誰も人なんか通らない。
でもその時は表に人が並んでた。
美味いと見た!
今日もセキペディアを飯に連れ回す。
このお陰で入社1ヶ月で3キロ太ったと。
今日も炭水化物パーティー。
手打ちと言う言葉に弱い俺。
この打と言う言葉にひかれる。
手打ちうどん。良いね〜。
鞭打ちうどん。なんか美味そうだ。
右投げ左打ちうどん。コシが強そうだ。
店に入ると何とも簡素な造り。
突貫?それとも近いうちの栄転狙い?
席に着きメニューを。
安いな。きつねうどん500円か。
それの大盛りで100円増して、かき揚げもつけて100円増し。
更にちくわ天も付けちゃえ!
来た来た。
丼デカっ!
面倒なのでかき揚げ天とちくわ天をON!
写真撮ったらちくわ天をおろす。
ちくわ天はそのまま喰う。
ちくわをサクサクの衣がまとっていて・・・あ〜辛抱たまらん!
忍者ハットリ君の獅子丸よりちくわが大好物なのだ。
先ずは汁を。
美味いね。讃岐っぽくは無いけど。
うどんも特別コシが有る訳でもないが美味い。
汁に浸したかき揚げを食べてみた。
甘い!
玉ねぎと人参が凄く甘い!
降ろしておいたちくわ天を。
美味いね〜これ。
このサクサク感だよ!ちくわ天は!
暫くして汁を飲んだら、かき揚げ天の油で味が変わってしまった。
先に飲んどきゃ良かった。
気が付きゃ汁まで完飲だ。
今日も炭水化物をスルスルと噛まずに飲む。
大丈夫か?糖尿病?

0 件のコメント:

コメントを投稿