NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年3月6日木曜日

浅草橋 西口やきとん

あぁ〜あ〜。
仕事が終わらんな〜。
大体会社に営業から帰って来るのが19時過ぎだ。
そこから1時間で帰れる訳は無い。
時既に20時半。
もう道場には行けんな。
じっくり腰を据えて仕事をするか〜。
おっ!スーパーイーグルさんがセキペディアを酒に誘っている。
そう言えば俺は直接誘われない。
誰かと飲みに行くのに便乗する。
セキペディアは友達と待ち合わせしているらしい。
「今日は友達が来るんでまた今度誘って下さい。」
「もう誘わねぇよ。」
これが俗に言うパワーハラスメントと言う奴だな。
でも暫くするとセキペディアも行く事になっていた。
社会の掟に屈したか。
もう仕事辞めた!
飲むぞ飲むぞ!
スーパーイーグルさんと言えば西口やきとん。
ここ以外は先ず行かない。
確かに安いし美味いしで良いのだが、その代償は尿酸値が上がりまくる。
今日のやきとんも大盛況。
いつも居るおじさんとかは尿酸値大丈夫なのかな?
今日もスーパーイーグルさん任せの注文。
どんどん次から次へと出て来る。
今日は接写を試みた。
近づくだけで結構美味そうに見える。
各方面から言われる「茶色しか無いブログ」なので、基本彩りが無い。
撮り方の工夫も無いがこれからはこの手で行くか。
今日の皿ナンコツを喰って思ったのだが、辛子ではなく柚子胡椒が向いていると見た!
次は持ち込むぞ。
絶対に美味い筈だ。
レバーも誤発注で焼かれて出て来たがとろけるね。
外はカリカリで中はトロトロ。
素晴らしい!
これからは定番で喰おう。
レバ刺しもトゥルンッて感じで今日も新鮮。
ホルスタは少し有る獣臭さがたまらんね。
これ以外も色々喰ったが写真を割愛。
日本酒も撮ってみたが、透明の物じゃいまいちわからん。
理科の表面張力の説明写真の様だ。
でももう少し飲みに来る回数を減らして、練習に行ける環境を作らんと痛風近しだ。
今年の健康診断ヤバそうだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿