NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年4月17日木曜日

築地 さかえや

今日は朝から大物芸能人の娘と商談。
場所は神谷町。
金持ってる人って心が裕福だな〜。
苦労した事あまり無さそうだもんな。
イライラした事有るのかな?
ついつい商談も長くなり1時間半。
携帯を見たら着信25件!
クッソ〜!イライラして来た!
これが金持ちと貧乏人の違いだ。
今日は長くなりそうだったので電車営業。
乗る前にこの電話を捌かねば。
神谷町駅からだと浅草橋駅には帰り難いので、新橋駅まで歩こう。
この間に電話を折り返そう。
掛けても掛けてもキャッチで電話が入る。
そのまま新橋も通過。
気が付けば俺の第2のホームでもある築地に。
ここで飯だな。
それにしても場内の寿司屋が半端無い人数。
最近は早朝しか来ないので知らなかったが、まともに昼飯は喰えんな。
大和寿司も寿司大も50人以上並んでる。
最後尾の人達いつ喰えるんだよ。
中栄も混んでる。
豊ちゃんも駄目か。
新店で海老そば専門店も出来ている。
ここも行列だ。
場外に。
きつねやアウト!
人多過ぎ!
井上も駄目。
良し!今日は一度も入った事の無いさかえやだ!
入ると言っても店に中は無い。
道路沿いで喰う。
客は俺だけ。
そういや火曜日にお客さんの所行って、カレーの話してからカレーが無性に喰いたかったのに喰えてなかった。
今日はカレーだな。
リッチに焼肉カレーにしよう。
カレーの入れてある寸胴が目の前に。
美味そうだな。
肉も炒め始めた。
牛肉だ。
ハイ出来上がり!
良いね〜、この見た目。
ルーを少々。
おっ!結構本格的だな。
具は肉以外溶けて無い。
やっぱりこう言う男飯が一番だ。
野菜ゴロゴロのスープカレーなんて喰えたもんじゃない。
お会計して帰路に。
さてと。築地駅からって神谷町と同じ日比谷線じゃねぇかよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿