NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年4月25日金曜日

日本橋馬喰町 群代ベベドール

また金曜日だ。
今週も特急で終わってしまった。
先週シマシマトムに喰いに行ったのが昨日の様な感じだ。
あまりの仕事の忙しさにパラレルワールドに入り込んでいる様だ。
でもブログ見返せばちゃんと毎日飯喰ってるしな〜。
特に思い出の無い、何の変哲も無い日は頭から消去されている。
携帯が普及する前はもっと1日が長かったな〜。
パソコンの性能が良く成る前はもっと1日が長かったな〜。
佐川急便が翌日着かない頃はもっと1日が長かったのにな〜。
世の中便利になって仕事が大変になるってどういう事なのかな〜。
まぁ何にしても腹は減る。
今日も浅草橋か〜。
もうどこも喰いたい店無いよ。
おい!珍獣!どこか良い店無いのかよ!
「この前の店の前の群代なんかどうですか?」
あっ!お前やるな。
行ってみるか。
先日の鳳凰軒の前。
毎日営業終わりで帰社の時に車で前を通る。
隣に群代が有り、その隣りが群代ベベドール。
群代は昼はやっていない様だが表のメニューを見る限り和食の店だ。
群代ベベドールはシャレオツ女子が好みそうな店内だ。
完全にヨーロッパ風。
壁に半円に埋め込まれた黒板に、夜のメニュー多数。
今日の昼飯は鶏フライと鰯フライ。
ライスは大盛りで。
この店も客が出ては入って来る。
中々の繁盛店だ。
飯も到着。
そう言えば鶏のフライって喰った事が無いな。
基本唐揚げか天ぷらだ。
今日はソースを掛けて食べてみた。
あらっ!結構美味いね。
かしわ天とは微妙に違う味。
鰯は勿論の美味さ。
米も美味いし結構良いね。
今度夜に来てみるか?
ベベドール。
スペイン語でのんべえだった。
行くしか無ぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿