NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年4月7日月曜日

浅草橋 八仙閣

さすがに先週休んだんで忙しい。
でも日曜の夜中にメールで出来る事は全てしておいた。
何とか凌げそうだ。
今週は展示会があるので皆忙しそう。
俺も木曜の担当だ。
それでまでに何とか仕事を落ち着かさねば。
と言う事で今週も道場には行けないな。
まぁ〜毎日終電近くまでのんびり仕事だな。
さて、今日の腹ごしらえだ。
行きそうなメンバーは・・・・珍獣とソプラノだ。
我が社のミゼットレスラー2人。
158センチの珍獣。
161センチのソプラノ。
174センチの俺。
実は展示会は身長が低い程客入りが良い。
俺は威圧感が有るのだ。
以前184センチと俺で当番した時は、客が入って来なかった。
こいつら2人だとわんさか客は来る。
低くても便利な事も有るじゃないか。
今週は君らに任せたよ。
珍獣が昼早めに営業に出るので、飯が早い店が良いと。
珍獣からまさかの、金盛の後の所と言う入社以来初のリクエストが。
行ってみよう。
結構ガラガラだ。
金盛の時は結構来た。
飯が美味かったからだ。
この店になってからは少し味が落ちた。
今日は暫く振りなので期待を込めて。
鶏肉と野菜のピリ辛炒めご飯大盛りにしてみた。
珍獣はタンメン半チャーハン。
ソプラノは担々麺半チャーハンだ。
ここのホールの店員は中国人。
多分25歳は越えている。
175センチ位でかなりのガッチリ型で、何故か高校の制服を着ている。
勿論ミニスカートだ。
体重が50キロ無いソプラノと同じモンゴロイドには見えない。
今日はいっぱい食って大きくなれよ!
俺の飯から来た。
予想と違った。
あんかけだと基本予想と違う。
でも体には良さそうな野菜の配分だな。
2人にもセットが来た。
麺は山盛りで半チャーハンは普通盛りより少し多い。
多過ぎて難儀している。
量の問題かと思ったらソプラノから質問が。
ソ「食べ難くないですか?」
俺「何が?」
ソ「椅子です。」
俺「ヘッ?」
ソ「椅子が低くてテーブルが高いので届かないんです。」
はっ!乳首の高さの所にテーブルが有る!
子供椅子も無いし・・・・我慢しなさい。
158センチの珍獣は座高が高い為問題無し。
何事もほどほどだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿