NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月22日木曜日

浅草橋 満留賀

半端無ぇ〜酒が残ってるよ・・・。
二日酔いじゃないよ。
酔っぱらってんだよ。
10時半位までは酔ってたな〜。
そこから二日酔いの様な症状に。
ビールは別に大丈夫なのだが、その後に飲んだ白ワインだな。
飲み始めてからは記憶が無い。
昨夜は仕事でのお付き合いが有り、ブログの読者のYukiさんの会社で飲んだ。
めっちゃ美味い鍋をビールで頂いた。
その途中から記憶が無い。
どうやって帰ったかも記憶が無い。
帰りに挨拶をしたかも。
弱くなったのかな〜。
こんな日は食べないと復活しない。
何か口に入れないと。
そばしか無ぇな。
昼はスーパーイーグルさんと2人。
もの凄い二日酔いと言う事を先に高らかに宣言。
そばにしようと。
分かってらっしゃる。
ライトで安いそば。
ひさごだな。
店に着くと表まで列が。
今日はやめておこう。
次はどこのそば屋かな〜。
スーパーイーグルさんが「福龍は?」
真顔だ。
分かってらっしゃらない。
あそこの喰ったら即死する。
店内リバースだ。
丁重にお断り。
近所の満留賀に。
今日も2階のアネックスに。
冷やし、冷やしと・・・。
油気の無さそうな、冷やしたぬきそばで良いや。
出て来た。
安心のクオリティー。
冷たい汁から飲む。
美味い。生き返る。
そばを啜る。
そばはまだ刺激が強いな。
今日は良く噛もう。
胃に良いと言われる大根おろしを。
辛っ!
何でこんな日に辛いんだ!
胃に来まくってるぜ〜。
あ〜もう酒嫌い!
大嫌い!
もう飲まない!
今夜だけね。
だって明日は健康診断。
今更足掻いても無駄か。
でも今夜も飲みだった。
酒は好き。
今日は嫌い。
何事も程々だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿