NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月25日日曜日

南麻布 麻布餃子

最近の日曜日は柔術の練習後、斜め前のH社のF部長の実家に子供と居る。
F部長の兄貴家族と。
向こうの親子とこちらの親子でモンハンをやっているのだ。
44歳にもなって、やっている事は高校生時代と何も変わらない。
しかも息子達まで巻き込んで。
そして毎回19時になると一緒に外食。
このパターンだ。
前回はサイゼリア。
今回は麻布餃子。
そう言えば金曜日に健康診断の結果が出た。
尿酸値がまさかのA判定。
その一昨日酷い二日酔いになり、前日は,迎え酒したのに・・・。
良く分からんな〜この数値は。
1週間酒を飲まなかった時は駄目だったのに。
多分酒じゃないんだな。
コレステロール値は低過ぎる位。
体脂肪も18%。
何だこの代謝能力は。
その代わりと言っちゃ何だが、血糖値が上がっていた。
俺のブログも「痛風カウントダウン」から「糖尿病カウントダウン」に変更の日が近づいている。
全然痛風大丈夫じゃねぇかよ!と言う事で今夜も飲む。
先ずは生ビールから。
俺はネギと鶏の和え物を。
後は何でも良いのでお任せを。
F部長の兄貴に委ねてみたが頼む物は皆2個ずつ。
1個ずつ頼んで、皆で分けた方がいろんな物いっぱい喰えんじゃん。
餃子も2枚。
エビマヨも2皿。
ラーメンも2杯。
炒飯も2杯。
もったい無さ過ぎる。
でもまぁ良いさ。
子供達に喰ってもらおう。
俺はこの後あさりの老酒蒸しを頂きフィニッシュ。
喰った喰った。
又来年までしこたま喰えるな。
安心安心。



0 件のコメント:

コメントを投稿