NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月7日水曜日

日本橋茅場町 ニューカヤバ

2軒目だ!
人形町から歩けるじじいの集う酒場と言えばニューカヤバ。
もう女の居る店は嫌だ。
あいつらは馬鹿みたいに笑う。
何話しても「ウケる〜!」って言う。
無表情で。
ウケて無いじゃん。
こっちも全然おもろないわ!
あと、いちいち笑う時手を叩くな!
こっちがビックリする。
なんせこの店は女だけでの入店はお断り。
こんな安い店で長居されてくっちゃべられたら、客単価上がらないよ。
今日も糞じじい50人の中に1人だけ居る女。
女性専用車に乗ると男は怒られるが、逆はに何言われない。
良いな女って。
都合の悪い時には「男女平等!」って言うし。
今日の入店時は満席で喰う所も無し。
金融系のおっさんばかり。
日本の経済を支えているじじい共だ。
皆スーツにネクタイ。
社章も襟にについている。
遅くても朝8時出勤組だな。
俺等が店に着いたのは20時。
この時点でセルフ焼き鳥場所は終了。
急に空きだす。
俺等はそのセルフ焼き鳥場所へ。
ホッピーでしらすおろしを頂く。
締めて500円。
安いな。
巨人戦の中継を見ながら飲むホッピー。
昭和の親父だ。
場末感も半端無い。
ホッピーも格別。
いやぁ~。いい日だな~。
こんな日が毎日だと助かる。
今日も安上がりで良いわ~。
さて帰ろう。
時間は21時。
健全!

0 件のコメント:

コメントを投稿