NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月30日金曜日

神田小川町 うどん 丸香

もう金曜日。
一週間が早過ぎる。
今週は5日有って長いと思ったら、また早かった。
そんな今日は珍獣と久し振りに営業。
先週珍獣は九州一人旅に行っていた。
福岡と熊本にだ。
聞いたら特に知り合いが居る訳でもなくフラリとだそうだ。
中々良い独身生活を謳歌しているな。
福岡と熊本では女の子の可愛さが半端無く違うそうだ。
熊本の女の子が街歩いている子さえズバ抜けて可愛かったんだと。
唯一可愛くなかったのが、風俗で呼んだ女だったんだって。
お前、悲し過ぎるよ。
そんな話をしながら渋谷、代官山を周り15時に。
飯は今日も神保町だな。
何にするか迷ったが珍獣が丸香を知らなかった。
この時間ならガラガラだろう。
店に着くと俺等で満席。
相変わらず人気有るな〜。
もう俺的には夏なので冷やかけにちくわ天とかしわ天を。
この時間じゃ大盛り喰ったら夜が喰えなくなる。
最近自制が効くんでここは普通盛りで。
5分程で到着。
相変わらず量が多い。
1.5玉にしなくてよかった。
先ずは汁を。
美味いな〜。
いりこの味がビンビンだぜ!
そこにかしわ天を少し付けて頂きます。
このトゥルンとした肉がたまらんわ。
鶏は唐揚げではなくやはり天ぷらだな。
ちくわ天も同じ喰い方を。
今日はチーズちくわ天。
チーズはそんなに好きでは無いが、このちくわのチーズの存在感が薄いので助かる。
天ぷら類のクオリティーが高過ぎる。
素晴らしいの一言に尽きる。
そしてここからうどんを。
良いコシだな〜。
5〜6本口に入れると質量が重いので啜れない。
噛み切って飲んでしまう。
四国の糖尿病率が多いのはこのせいらしいな。
俺が四国生まれだったら20歳で糖尿になっていたであろう。
今日は良く噛んで良く噛んで。
気が付けば汁まで完飲だが、珍獣の2倍程喰う時間に掛かった。
珍獣よ!
お前も良く噛まないと、糖尿で大好きな風俗行けなくなるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿