NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月16日金曜日

浅草橋 鳥勝

一次会終了。
秋葉原のチェーン店。
飲み放題で鍋付きで中々のレベルだった。
今時の大手は侮れないが、いかんせん味の記憶が残らない。
enufikihさん、スーパーイーグルさん、珍獣で浅草橋まで逆戻り。
今週も忙しかったな〜。
仕事もだが、夜の酒が。
でも無事に終われた。
俺のお願いでもう一度飲み直そうと。
珍獣に任せると鳥勝が良いと。
お前完全にこの店にハマってるな。
俺もハマっている。
ばい貝ととりわさと言うルーティン。
この写真何回載せてんだよ。
未だにばい貝を最後まで取れた奴は居ない。
あの一番美味いとされるわたの部分を千切らせてしまうのよね。
所がいとも簡単にenufikihさんがスルリと。
チッ!先越されたか。
とりわさもいつものクオリティ。
わさび醤油が良い具合で掛かっている。
鼻にツ〜ンと来ない程度の。
マグロ喰うよりよっぽど美味い。
最近ちょくちょく来るので海老をサービスでくれた。
これ美味っ!
やはり甲殻類は美味い。
又俺の尿酸値を上げてくれる。
来週は年に一度のジャッジメントデイ。
健康診断。
今年も駄目だろ。
今週も飲み過ぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿