NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年5月14日水曜日

浅草橋 西口やきとん

今夜も来てしまった。
勿論柔術も行けない。
そんなんで酒無しでは居られない。
今夜も飲みに行くよ。
でも忙しいから先に行っててね。
スーパーイーグルさんと珍獣が先に西口やきとんに。
会社から近過ぎて全然仕事を急いでやろうと思わない。
22時で仕事に飽きた。
明日もたんまり残っているけどもう良いや。
店に着くと帰ろうとした所だと。
何だと!
これからじゃ無いか!
先ずは珍獣の近況の女話から。
特に無いと。
若いのに駄目だな〜。
その原因がお洒落さに有るんじゃないかと推測。
珍獣は痩せる為に自宅の押上から歩いて来る。
ウォーキングスタイルで。
写真の通りのお洒落泥棒。
パンツは必ず白。
あれっ?今日も除染作業?って感じの奴で。
上は黒のパーカーだが中は蛍光グリーン。
本日のTシャツは蛍光ピンク。
アバンギャルド過ぎるだろ。
たまに西口やきとんの店員のTシャツを着て来る。
目映いばかりの山吹色のを。
今から武道館に募金?って感じの。
靴はどこ行けば買えるのか、グリップ力が命のダンロップ。
秋葉原でオタクに絶大な指示を誇る靴。
おまえ狙ってんだろ?
そんな珍獣の話をしつつ注文を。
あっ!昨日のカレーが有る。
それと豚の生姜焼きも。
残念ながら昨日のカレーは売り切れ。
今日残したら、明日は一昨日のカレーになる所だからな。
皿なんこつも追加。
今日はこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿