NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年6月3日火曜日

西新宿 加賀屋

今日も来れたよ柔術に。
でも昼は喰えなかった。
柔術に来れりゃ飯なんか喰えなくても良いのよ。
来ちまえば空腹なんか吹き飛んでしまう。
スパーリングがハードなので練習後2時間程は食欲が失せるのだ。
俺だけの体質なのかな?
特にキックボクシング時代は帰ると何もする気がなくなり、風呂に入るのが精一杯。
何とか口にするのがもずくだけ。
ありゃ痩せるわ。
更に柔術を始めて火木日に練習。
月水がキックボクシング。
金と土だけ休んでいた時期が半年位有った。
たった3ヶ月で毎日死ぬ程喰って体重が76キロから一気に62キロまで落ちた。
しかもその時40歳だ。
周りから皆に大病をしたと思われていた。
今も全くご覧の通りの食欲でリバウンド無し。
健康状態も良い。
まさに格闘技様々だ。
だから今日も勿論行くよ。
加賀屋に。
FBでムネさんが「今日は練習に行く」的な投稿が有ると集合のサインだ。
何とか仕事を切り上げて19時半のクラスに。
ムネさん居た!
え〜っと、二代目赤い彗星さん・・・・居た!
今夜も加賀屋決定!
今夜の新宿はどの店も空いている。
加賀屋はまあまあ入っている。
VIP待遇の二代目赤い彗星さんが居るので席はご自由に状態。
店主にうちわまで催促している。
加賀屋のマイルが有ったら、100万マイレージは溜まってんだろうな〜。
今夜も話す事は柔術全く関係無し。
真面目な話1割。
くだらない話9割。
今夜も楽しい会だぜ〜!
これだから練習やめらんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿