NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年6月24日火曜日

浅草橋 餃子会館 磐梯山

疲れた。
仕事が上手く回らない。
そして忙し過ぎる。
今日も柔術諦めたので、飲みに行こう。
最近は柔術へのモチベーションが半端無く下がっている。
嫌いになったのではなく、あまりにも行けなさすぎて体力的に自信が無い。
夏前だと言うのに今鍛えておかなければ海にも行けない。
ブヨブヨの体を晒すのだけはご免だ!
でも今夜は酒。
珍獣とソプラノが餃子を食べに行くと言うので、俺も乗っからせてもらう。
それなのにソプラノにはおごらなければいけない。
給料日前で金が無いそうだ。
俺も無いよ!
先ずは生ビールで乾杯。
ソプラノは水なのでエアー乾杯。
俺等は餃子を二人前でソプラノはいりもつ定食を。
夜に定食かよ。
酒飲めないからしょうがないか
餃子到着。
にんにく醤油で頂く。
美〜〜味い!
相変わらずニンニク臭のする良い味だ〜。
これを昼に出してくれればな〜。
ほかほかの米と餃子か〜。
上がるわ〜。
餃子会館と言う名なのに昼飯は餃子無し。
餃子無し所が最近は昼営業を辞めちまった。
残念だ。
目の前に王将が出来てから最近は夜も人は少なめ。
頑張って欲しいな〜。
この後もう一度餃子追加。
やはり美味い。
この店は100個喰うと表彰されるのだが、俺も行けるんじゃ無いかな〜?
亀戸餃子で55個喰った時も売り切れで止めたからな〜。
あの時は腹7分目だった。
さすがに無理か。
と言う事で本日の餃子は10個で終了!
少なっ!
珍獣の大好物の生姜焼きを単品で注文。
やっぱりここの生姜焼きは美味い。
豚肉にしっとりと絡み付く生姜たれ。
これも米で喰いたいな〜。
でも今日は酒で我慢。
ランチ営業やってくれないと米で喰う事は出来なくなる。
明日から駅前で嘆願書名だ!
おごったんだから珍獣とソプラノに任せた!

0 件のコメント:

コメントを投稿