NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月10日日曜日

青海 久臨

昨日は台風に騙された。
でかいの来るからって家族で行く海水浴を諦めた。
全然だし風さえそよ風じゃねえかよ!
月曜行けば俺は6連休だ!
遊ばせろ!
と言う訳だが本日も台風。
息子の柔術も休み。
家の斜め前のH社のF部長の兄貴から「明日台風だからお台場のゲームセンターに行かない?」との連絡が。
即快諾!
朝の9時に息子と長女を連れて斜め前の家に。
そこから自慢のマセラッティー・クアトロポルテでお台場に。
久々に乗ったがフェラーリのエンジンなので乾いてていい音だ。
10時の開店前からラウンドワン前で待機。
10時に2000円でメダルを買い、各々のゲームに。
今時のコインゲームは2000円で遊べるな〜。
13時半に終了。
そこからフードコートで飯に。
混んでるな〜。
中国人が座れなくて立ってラーメン喰っている。
席取るのも大変だが何とか着席。
何にするか・・・。
何だかんだで結構殆ど喰っているな。
唯一が久臨だ。
六厘舎系列の量販部門と言う所か。
結構並んでいるがここにしてみよう!
味玉つけ麺の大盛りに。
30人程の列は10分程の待ちで終了。
席に戻り娘とい分け合う。
まぁ美味いな。
期待程ではないが、この味をフードコートで喰えれば満足だ。
麺を大量に茹でて冷水につけて小分けしているせいか、少し柔目かな?
あ〜腹一杯!
ここから車で15分で家だ。
帰ったら向こうの親子とモンハンを4人でやるのだ。
お台場にゲームしに来て飯喰って昼に帰るって、贅沢な日曜日だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿