NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月27日水曜日

神田神保町 さぼうる2

本日珍獣と営業。
最近は中々無い。
何でもあの野郎は土日は引っ越しで忙しいそうだ。
品川大田の池上線沿線がかなりのお気に入りらしい。
商店街が有る街が好きなんだと。
毎日21時頃帰ってちゃ空いて無いぞ。
でも最近は段々色々な事に向上心が出て来た気がする。
そんな男に女は寄って来るんだよ。
もう直ぐ身を固めるか?
はたまた無縁仏か?
そんな日が近い珍獣。
今日は2人で回れるだけ回って飯を喰おうと。
珍獣に聞くと必ず神保町でと言われる。
じゃぁ今日は神保町な。
車を停めて神保町交差点近くに。
急にさぼうるに行きたくなった。
珍獣も快諾。
今日はとなりのさぼうる2に。
あ〜〜〜〜落ち着くわ〜〜〜〜。
何だこのフィット感。
正にサボタージュ。
携帯は車に置いて来た。
あんな物は要らんわ!
飯中にかかって来てもどうせ出ない。
携帯無い頃の方が遥かにのんびり稼げた。
携帯はいつでも連絡がつく厄介者。
携帯に連絡する奴はどうせ大した内容じゃない。
今の会社では、ラインで客とやり取りしている虚けものも居る。
あんなアプリ落したら俺の一生は終わりだ。
だからスマホは持たない。
仕事なんか自分のペースでやらなきゃ長続きせんよ。
そんな俺にはさぼうるがピッタリだわ。
俺の横の奴が喰っている物が気になる。
スパゲッティなのだが白い。
聞いたらイタリアンだと。
では、俺は大盛りで!
暫くして出て来た。
久々の馬鹿盛り。
推定800g位かな?
でも俺は知っている。
ナポリタンは量を喰うと飽きる。
スパゲッティは塩に限るのだ。
デフォが650円。
大盛り150円増し。
有り難い値段だな〜。
こんだけ美味くてこの位の量じゃ秒殺。
まさかの珍獣も秒殺。
本日も全くサボれず。

0 件のコメント:

コメントを投稿