NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年9月16日火曜日

浅草橋 海香苑

連休明け。
思ったより静か。
昔は静かになると恐怖すら感じた。
完全なワーカーホリックだ。
昔は焦っていたが今は焦らない。
どうせ直ぐに忙しくなる。
今は休憩しろと神様が言っているのだよ。
仕事は小休止なので、柔術と飲み会に精を出す。
今日は火曜日だが娘のお迎えも無い。
かみさんの実家に行っている。
今夜も柔術漬けだ。
最近は涼しいのでレギュラークラスしか出ない。
ビギナークラスでは物足りない感が有る。
死ぬ程スパーリングするので、その後はあまり食欲が出ないのだ。
今日の昼は何はともあれガッツリ喰いたいな。
メンバーはスーパーイーグルさんと甘えん坊将軍。
甘えん坊将軍の提案で海香苑に。
何でも激辛のキムチチャーハンを喰いたいそうだ。
今日は難なく入店。
甘えん坊将軍は辛さに強い。
そんな奴が辛いと言うキムチチャーハン。
俺が喰ったら次の日のツーケーのナーアーが大変な事になる。
スーパーイーグルさんも辛さに強い。
そんな2人はキムチチャーハンに。
基本定食を頼むのだが高菜チャーハン大盛りにしてみた。
飯が届く直前に地震発生!
結構デカい。
せめて喰い終わってから揺れてくれ。
空腹では逃げられん。
落ち着いた頃に飯到着。
デカい!
具沢山!
盛り方が雑!
早速一口。
美味い〜!
あら〜。高菜チャーハンでは今迄で一番美味い。
これは良い味だ。
大盛りで良かった。
キムチチャーハンを初めて食うスーパーイーグルさんが辛いって言っている。
辛党が辛いと言うなら相当辛いんだな。
高菜チャーハンにしておいて良かった。
チャーハンとしてのレベルもかなり高いと思う。
俺より食にうるさい甘えん坊将軍が選ぶのだから、キムチチャーハンも相当美味いのだろうな。
やはりハードな運動前には炭水化物に限る!

0 件のコメント:

コメントを投稿