NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年9月2日火曜日

浅草橋 藤芳

珍しく珍獣からタレコミが。
今年の夏は完全にやっていなかった、藤芳の凍りねぎ塩とんかつが復活したらしい。
正式にはちょっと前に復活していたらしくもう喰ったと。
何だよ!珍獣め!
言ってくれりゃあ良いのによ!
言うのが面倒ならTwitterで呟いたり、LINEで連絡くれよな。
あっ!Twitterフォーロもしてないし、されてもいないや。
あれ?そもそもやってねえや。
そういやLINEもアプリをダウンロードしてねえや。ってスマホじゃないし。
そんな今日はスーパーイーグルさん、甘えん坊将軍、珍獣の4人で飯。
甘えん坊将軍と珍獣は今年のネギ塩は既に経験済み。
俺は勿論凍りねぎ塩とんかつのライス大盛り。
珍獣も凍りネギ塩に。
スーパーイーグルさんと甘えん坊将軍はヒレカツ丼に。
スーパーイーグルさんは本当にかつ丼好きだな〜。
俺は二年振りの凍りネギ塩だ。
丸二年空けてしまった。
そして遂に2年振りの対面!
どこに行ってたんだよ二年間も。
こんなにカラッと揚げられて細かく切られてしまって。
おまけに切られた部分に塩を入れられているのか。
可哀想に。
では!いただきま〜〜す!
美味ぇ〜〜〜!
これだよこれ!ソースを使わずにこんなに美味く豚カツを喰う方法が有るなんて。
良くぞ考えついてくれたよ。
俺がノルウェー・ノーベル委員会に掛け合って「ノーベルとんかつにはネギ塩で賞」の設立を泣き付いて来るよ。
それにしても俺の好みなのだが本当に美味い。
皆も是非行って食してみてくれ!
あっ!売り切れると困るから行かなくていいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿