NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年10月18日土曜日

目黒 づゅる麺 池田

くっそ〜!
珍獣の野郎目!
五反田で別れたまでは良かった。
そこから山手線で目黒駅に行き、南北線で白金高輪駅に行く予定だった。
目黒で出たまでは良かった。
南北線に乗ろうと思ったらまさかのPASMOが残金60円!
財布の金は無い!
全財産かね将ではたいてしまった。
キャッシュディスペンサーを探して目黒の地上に。
有った!権之助坂に!
お金をおろす。
そういや腹減ったな。
最後の方は胃に溜まる物喰ってなかったもんな。
ここはラーメンストリートだ。
せっかく来たのも何かの縁。
喰って帰ろうっと♪
先日喰った、ばくが凄く美味かった。
でも家系は今の時間キツいな〜。
蒙古タンメンは論外。
ありゃ喰えん。
野方ホープも今更だしな〜。
ここで良いや。
づゅる麺 池田。
聞いた事有るけど麺が売りなのかな?
早速入店。
良く分からないので味玉つけ麺をチョイス。
客は俺だけ。
何とも寂しい店内。
麺を茹でるのから何かなら何まで丸見え。
俺が店の人だったら恥ずかしいな〜。
鼻くそもほじれんわ。
麺が太そうなので時間が掛かりそう。
丁度5分で到着〜。
海の物とも山の物とも分からん味。
早速麺を取りつけ汁に。
中太麺だな。
店名通りにづゅるづゅると啜る。
こりゃ良いコシだ!
そしてつけ汁が美味い!
魚介醤油か?
やや塩っぱ目。
飲んだ後には最高だな。
チャーシューも美味いし味玉も美味い。
でもレモンは要らん。
俺は未だに思う。
レモンをかけて美味くなる喰いもんて、この世であるのかな〜。
よく「サッパリ味になる。」とか言う奴が居るが、そもそもサッパリした物喰えよと。
でもつけ麺としてはかなり美味いな。
今日は柔術3部連して、確実に太っているってどう言う事だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿