NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年11月11日火曜日

西新宿 加賀屋

今日も練習。
土曜の試合の筋肉痛が未だ残っている。
二日酔いには迎え酒。
筋肉痛には練習が一番効果的だ。
しかも今日はFBでムネさんが来ると書いてあった。
仕事が忙しくなって来たが、何としてでも行こう。
今日は遅い方のレギュラークラスに参加。
更衣室に入るとムネさんと二代目赤い彗星さんが居た。
終わったら参加する意志を伝えて練習に。
レギュラークラスでは茶帯2人にボコられ、若くてデカい青帯にも防戦一方。
でもスパーリングは楽しいな〜。
5分1ラウンドを7ラウンド終了〜。
2ラウンドだけ休んだ。
この歳なら十分だろう。
シャワーを浴びて止まらない汗を拭いつつ加賀屋に。
居たっ!
今日は手前の席だ。
今夜も賑わっている。
先ずは生ビールで乾杯。
俺の注文は揚げ出し豆腐。
最近揚げ出し豆腐と厚揚げがたまらなく好きだ。
昔は豆腐なんかジジイの喰い物だと持っていた。
今では大好きだ。
はっ!俺がジジイになったのか・・・
それにしても加賀屋は飯のクオリティーが高い。
基本何喰っても外れん。
俺の参加でボトルをもう1本追加。
今日の名前は習近平にしてみた。
特に意味は無い。
今日も良い練習が出来て酒が美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿