NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年11月6日木曜日

恵比寿南 CAMPER展示会

はい!
今年もこの時期が来ました〜!
CAMPER展示会!
今回も作成させてもらったものが並んでいる。
その他部材も多数。
自分が作った物が並んでいるって楽しいな〜。
今回も業者である自分にも丁寧に説明をしてくれる。
今期も欲しい靴があるな〜。
鞄も欲しいのが有る。
金掛かるわ〜。
一通り見終わった所でテーブルに。
今回は有名スペイン料理のシェフにお願いをしたらしい。
スペイン料理に縁が無いので分からないが、多分美味いんだろう。
しかも今日は15時時点で未だ飯を喰ってない。
先ずは飲み物から。
いつもの炭酸水で。
炭酸水の味はこの展示会で覚えた。
自分で買う事はないがかなり好きな味だ。
出て来た!
何だ?
料理の説明は受けたが片仮名が多くて分からない。
パニーニ?
喰ってみたら美味い!
おかわり!とはいかない。
この手の物好きなんだなぁ〜。
続いて甘い物が。
これこそ俺には全く縁がない。
腹が減っているので一気食い。
あら〜。美味い事。
店で買ったら1個500円位すんじゃないの?
いや〜満腹満腹!
本来ここに来ている意味を取り違えてるな。
そして今年のノベルティは靴べら!
こりゃ革靴の時の持ち歩き時に重宝する。
一番使うのはお座敷の飲み屋の時だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿