NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年12月12日金曜日

上目黒 キッチンパンチ

もう金曜日だわ〜。
12月の進みがやたら早い。
気が付きゃ今年も会社に来るの後9日だ。
どうりで道が混んでいるはずだ。
でも去年よりは忙しくない。
去年の今頃は仕事で完全に死んでいた。
しかもそのまま5月まで忙しさが続くと言う恐ろしさ。
休む暇なんか無かったな〜。
そんな年末金曜日はここの所毎週電車営業。
千駄ヶ谷で商談したら、明治神宮前駅、渋谷駅、代官山駅、中目黒駅で全てが終わる。
副都心線便利だわ〜。
プラーベートでは全く使わないけど。
今日は中目黒で終了〜。
ここで飯か〜。
良い店がどんどん無くなって行く悲しい地区。
ラーメン屋もこれと言う店が無い。
俺的には千駄ヶ谷に続くランチ不毛地帯。
夜は良い店いっぱい有るけど。
一通りぐるっとまわったが特に無し。
今日も安心と信頼のキッチンパンチだな。
昼だと言うのにガラガラ。
カウンターに着席。
今日は何にしようかな〜?
いつもヤキメシかチキンライスだ。
あっ!生姜焼きが有る!
今まで気付かなかった。
では今日は豚生姜焼きのライス大盛りで!
壁に向かいカウンターで1人。
何もする事が無い。
もうそろそろスマホかな?
いやいやまだまだ!
妄想に耽る。
先ずは帰ってから捌く仕事を脳内で確認。
その後その仕事の優先順位を脳内で決める。
決まったら柔術のスパーリングを脳内で。
やはりこれだな。
そんな時に飯到着〜。
おっ!美味そう!
やはり生姜焼きは滑らんな〜。
基本どこで喰っても美味い。
デジカメでパシャリ。
スマホ有ったらアップが楽だな〜。
ノーノーノー!
お客にも「LINEやって無いんですか?LINEだと簡単に連絡取れるのに。」
ノーノーノー!
俺はそんなに簡単に連絡取られたくないんだ。
アナログ以上デジタル未満。
来年もセミデジタルで行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿