NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年12月15日月曜日

西新宿 加賀屋

よっしゃ!
柔術に来れた!
12月はそこそこ忙しくなり中々来れなくなった。
でも今日は何としてでも行く。
今日来る様にブクロの鉄人を誘ったからだ。
元アキバ道場の初の黒帯。
祝うしか無いだろ。
黒帯までの道程6年10ヶ月。
俺は今4年8ヶ月青帯。
俺センス無いな〜。
誘っといて遅れる訳には行かないので、早めに会社を出た。
あれっ?居ない?
でもクラスの途中で来た。
さすが絶対に断らない男。
よく考えたら昨日試合だったんだもんな〜。
しかも優勝しているし。
どこまでも恐ろしい男だ。
飲みに行きそうなメンバーはバンダナ刑事だけ。
3人で協議の末だが、完全出来レースの加賀屋に。
先ずは生ビールでお祝い。
柔術の後のビールは美味い!
大汗かいた後の生ビールは尿酸値がかなり上がるらしいが。
そしていつものもつ煮込み。
これも尿酸値が上がる。
でも関係ねぇ〜や。
オニオンスライスで血液サラサラだ!
尿酸値には全く関係ないが。
この辺でバイスハイに全員でチェンジ!
そこにチェンベニさんも参戦。
最近荒れ気味だと言う噂を聞いていたので、来てくれた事に感謝だ。
昔とあまり変わらない感じだったので安心した。
黒帯もらうまで酒は控えると言っていたチャンベニさんだが、いきなりバイスだけを飲み始めた。
マズそう〜〜〜!
でもゴクゴク飲んでいる。
やっぱり元アキバは変態揃いだ。
次の黒帯はチャンベニさんだ。
そしてもうすぐ紫帯のバンダナ刑事。
俺は未だ未だ青帯。
加賀屋も来年50周年。
俺も50歳までに紫目指そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿