NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年1月26日月曜日

浅草橋 カミヤ

今日は客人が来た。
客人と言っても元我が社の奴だ。
先日の千葉ザイルに続きこう言う奴等が来る。
スーパーイーグルさんの元門下生ばかり。
スーパーイーグルさんを中心に金が回っている。
三井、三菱に並ぶ財閥経営に感じる。
もっとグローバルだとロックフェラーとロスチャイルドだな。
錬金術士だ。
今日来たのは東三局。
麻雀の場の名前に似ていたのでこう呼んでいる。
墨田区出身の北朝鮮国籍の奴だ。
最近子供が生まれたが、かみさんも朝鮮なので子供は朝鮮国籍なんだって。
良く分からんから取りあえず飲みに行くぞ!
今日は俺が前から来たかったカミヤ。
店に前に来て2階に案内される。
2階もそこそこ入っている。
先ずはよくもてめぇ〜うちの会社の客に入ったな!おんどりゃ〜!と言う訳で乾杯!
うちを辞めた奴は義理堅い奴が多いな〜。
でもお前に権利は無し。
俺が全て注文。
レバ刺しとレバ半殺しとカシラの素焼きと牛スジ煮込みで!
豚レバ刺しは2月で確か終了だった。
もう味わえる時間も少ない。
俺が喰らって成仏させてやるぜ!
「すみませ〜ん!今日はレバーが終わってしまったので!」
明るく言うなよ。
喪に服せ!
無いんじゃしょうがねぇな〜。
取りあえず出て来た素焼きとスジ煮込みでチビチビやり始める。
美味い!
労働者の味!
カシラもこの喰いかただと飽きがこない。
相変わらず美味いね〜。
そこから白のタレ投入。
これを喰えばこの店のランキングが分かる。
先ずは一口。
あら!美味いし獣臭い!
これぞモツ!
しかもそこそこ上品な味。
タレも美味い。
気を良くした俺等は串三昧。
頼んだ物は良く分からん。
厚揚げとねぎまか?
勿論喰った憶えなんか無いよ。
覚えが無いからまたこの店に来る。
そこでまた憶えてない。
なのでまた来る。
駄目だ。
禁治産者だわ。
でも明日も飲みに来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿