NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年3月16日月曜日

羽田空港 うららか

重いよ〜。
行きたくないよ〜。
たかだが4日だが上海は嫌だ。
でも広州とか深莞よりはマシだが・・・
あ〜後30分でフライトだわ〜。
昨日は最終の引っ越し日で、家に有った微妙に余ったいいちこと杏露酒とバーボンをごちゃ混ぜに飲んだ。
まぁ〜二日酔いと言うか酒が残っている。
しかもかなり悪い残り方だ。
でも一応朝飯は喰った。
昼前になり酒がぶり返す。
酒飲むか?
ここで迎えれば完全に復活する。
でも未だ、一緒に行くお客さんとも会ってない。
会って酔っているのはヤバい。
もうイミグレーションも潜ってしまったので何も無いか〜。
国内線なら六厘舎有るのにな〜。
あっ!目の前に何とも有り難い店が!
うどん専門店。
汁啜って何とか復活しよう!
勿論温かいかけうどんで!
ゲッ!かけうどん800円!
ジンバブエ並のデフレ価格。
でも眥に腹はかえられない。
出て来たぜ〜!シンプルなうどんが。
今日は俺の天敵である柚子さえ有り難く感じる。
五臓六腑に染み渡るわ〜。
汁まで完飲!
よっしゃ!復活!
その後お客さんと合流。
今回たまたまビジネスクラスで取れて、空港ラウンジでただ酒飲んでたと。
んだもんな〜〜〜〜〜!!(西遊記の猪八戒役の西田敏行風に)

0 件のコメント:

コメントを投稿